チューニングパーツとかありますか? あと、実車はあるんですか?教えてください。

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

チューニングパーツとかありますか?
あと、実車はあるんですか?教えてください。

回答(7)

パーツなどの改造はないです
チューニングはできませんが、カラー変えをできます(中には出来ないものもあります)。

実車はどうなんでしょう?たぶん、ないでしょうね。
コンボイぐらいじゃないですかねぇ・・・
自動車企業がスポンサーしてないので、実車はゼロです。でも、明らかにフォード・マスタング等、実車からパクったデザインはあります。
このゲームの長所は極端に単純なとこです。だから、チューニングおろか、新車を買う、パーツを交換する等は一切ありません。使用ボタンも◯、□、R1程度です(笑)。
パーツはありませんよ。
実車は、パクッたのならあるかも・・・・
(たとえば、SUPEA DXはマクラーレンF1)
実車はは、多分ありません。オリジナルだと思います
たしかに似てるものもありますが・・・(スポーツクラスにMR-Sみたいのもあります。)
実車はないよ。「スーパークラスにマセラティMC12ぽいのがあった。」