チューニングカードについて 外装系チューンカードはでるのですが、チューニングカ ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

チューニングカードについて
外装系チューンカードはでるのですが、チューニングカード(外装じゃないやつ)が出ません。どうすればいいですか??

回答(6)

公道最速伝説をやるよりタイムアタックをやるほうが、チューニングカードが出やすいのでタイムアタックを根気よくやるしかないと思います。
自分も同じ症状です・・・;
チューニングカードは1種類なだけに、ほかのカードの出る確率に対して低いのは当たり前・・・。とりあえずタイムアタックをひたすらやるしかないでしょうね。
知り合いに頭文字Dを持っている人がいるなら協力してもらってカード増殖の裏技を使ってみましょう。
タイムアタックをするか、文太に挑戦で負けるしかないですね。
俺のやり方で良ければ。
まず良介の二回目、(油がまかれるところ)を負けて完走します。
そして、チューニングの位置を覚えます。
そして繰り返し、
負ける→カードを引く→二回以内にチューニングカードゲット
※二回目に引くときは、一回目の右側を引きましょう。
間違ってたらすいません
秋名の池谷先輩にわざと負けると75%の確率でチューンアップカード
が出ます。
秋名の池谷先輩にわざと負けたら一番左のカードをひいて下さい。
そしてチューンアップカードが出たら左→中→右とやって下さい。
それで自分は10枚は手に入りました。