チューニングでは マフラー変えられたり エアロつけたりは 出来るんでしょうか? ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

チューニングでは
マフラー変えられたり
エアロつけたりは
出来るんでしょうか?
あと車高を下げたら
ちゃんと車に画像の
影響が出るんですかね?

すごい気になります。

回答(4)

ベストアンサー
  •  shoi
  • 2010-08-15 00:43 投稿
マフラー変えたりはわかりませんが、
車高を下げればちゃんと影響が出ると思います。
ありがとうございます。
マフラーはどうか分かりませんがチューニングはできます。
詳しくは→http://www.gran-turismo.com/jp/を見てください。
マフラーも変えれるそうです。

それで音にも影響が出れば最高ですね
要するにマフラー変えたらちゃんと外観も変わるかってこと?GTシリーズやったことあります?ないなら教えます。マフラーはスポーツ、セミレーシング、レーシングの三段階があります。音もマフラー毎にかわって行きますよ!(まぁGT4までの話しですが)