チャオガーデンはステーション、ミスティック エッグキャリアーにありますね?その ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

チャオガーデンはステーション、ミスティック
エッグキャリアーにありますね?その一つ一つに
あるワープ装置みたいのって一度ゲームをやめると
ここにいけますよっていうマークがでてないんですよね?あれってずっとここにいけるっていう印を
ゲームをやめて、またつけていってもでているままに
するにはどうすればいいのですか?
あと、ユニコーンはでてくるんですか?でてくるんでしたら、どこのその場所にどうやって手に入れるのかを教えてください!

回答(4)

なんですか?そのユニコーンって?
出てこないです
ユニコーンはソニックアドベンチャー2バトルだけですよ。
チャオガーデンのワープが使えないなら
そのガーデンにいったあとチャオガーデンの
セーブをしてないからだと思われます
ユニコーンは2だけです