チビでかのハナちゃんの居場所を教えてください。

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Nintendo64」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

チビでかのハナちゃんの居場所を教えてください。

回答(6)

チビでかアイランドのまず チビのコースで山の頂上へ行き水が少したまっていると思うがそこでヒップドロップをする=水が引いて行ったら成功

成功したらこんどはドカンで でかい方のコースへ行き
再び山の頂上に行けば水が引いていて四角の穴ができていて、そこから入れる そうしたら ハナちゃんがいる。
  •  HMKT
  • 2003-05-25 19:41 投稿
マリオ64とどういう関係が?
こういうコースなんだって
STAGE13 ちびでかアイランド
やまのちょうじょうにいます。
引用:
マリオ64とどういう関係が?

マリオ64に出てくるボスキャラですけど。
引用:
やまのちょうじょうにいます。

頂上じゃなくて山間。