ダッシュで進んだほうがいいんですか?

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ファミコン」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ダッシュで進んだほうがいいんですか?

回答(9)

それは自分自身で決めたほうが、いいとおもいます。
  •  GT3
  • 2005-08-20 08:58 投稿
ダッシュで進んだほうがいいとおもいます。(たぶん)
ダッシュばっかりやると穴にすぐおちるぞ
ダッシュするのしないも、自分のペースで進んだ方が、いいと思います。でも慣れてきたらダッシュでガンガン進みましょう。
Bダッシュで突っ走るのが一番だろぉ!!
最初はガンガン飛ばせば良いけど後半になるとうっかり落ちたりぶつかったりするから、場所によって使い分ける
ダッシュするか、しないか…。私はあまりしない方ですが、
ゲームは自己流でプレーするのが楽しいもんです。
オリジナルで頑張って下さい!
人それぞれです!
僕はダッシュで進みます。
スコアを考えるなら、ダッシュの方が良いです。