タイトル通りです。全コースを同じ車で走る場合です。 壁にぶつかっても速いのはR ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

タイトル通りです。全コースを同じ車で走る場合です。

壁にぶつかっても速いのはRX8ですが、壁にぶつからないで総合的に速い車を教えてください

回答(4)

総合的に考えれば私はエボ3が一番速いのではないかと・・・
エボは加速がイイですから、特にエボ3はコーナリングにも優れています。ピークパワーも素晴らしいです
GTRも考えましたがコーナリング性が悪いですからね。
でも自分にあった車で走るのが一番です。
2WDならRX-8で4WDならエボ3が良いと思います。
特にエボ3はいろは坂が速いです。
MITSUBISHI MOTORSのLANCER EVO.?[CT9A]という(ガレージの新規車種登録の車のメーカーのとこに書いていたのを参照)車が自分的に良いと思います。
4WDですが、ブレーキを踏んで左右どちらかに曲がるとFR並のドリフトをします。

余談ですが、土坂でのGTR34は僕のおすすめです。

              最後に・・・裏技出してます。良かったら是非。
別に自分が乗りやすいタイプの車に乗ればいいんじゃない?4WDとかFR、FF、乗りやすい奴を得意なコースで走って探せばいいと思うよ。あと知ってると思うけどこれ馬力関係ないからRより86のほうが早いとか現実じゃありえないことが普通にあるから。まぁ言いたいことは自分にあった車を探せってことと、馬力は無視すること