タイトルの通りです。 やよいが新しいカンジの家具を集めていると言っているのですが ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

タイトルの通りです。
やよいが新しいカンジの家具を集めていると言っているのですがどんな家具なんですか?
教えて下さい(*^^)/

回答(1)

シリーズ家具でいうと
・あおいろシリーズ
・みどりシリーズ
・モノクロシリーズ
・カラフルシリーズ
・ラブリーシリーズ
・ロボシリーズ
     になります。

あとは今どきっぽい家具をいろいろ渡してみてあげてください。
プロレステーマはたぶん全て新しい感じだったと思います。チェスの駒もなにげに新しかったりします。宇宙テーマや果物系の家具も新しい感じの家具です。
コメントありがとうございます^^

りんごの時計をあげたら喜んでくれました(*´∀`*)