タイトルの通り、2週目に引き継げるものは何がありますか?

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

タイトルの通り、2週目に引き継げるものは何がありますか?

回答(0)

ベストアンサー
私が気づいたのは、召喚辞典と1周目ででたパーティー能力、1周目で誓約の儀式行った事のあるアクセの属性のチェックマーク辺りですかね。1周目で呼んだ召喚獣やアクセなどの道具類は2周目ではなくなっててまたストーリー進めて集めてく形になります。
ちなみに、2周目になるとパーティー能力2つ(金儲けの秘訣ともう一つはセットしてないので忘れましたが経験値が増える奴です。)追加されてます