タイトルのマシンは、シナリオで使用できますか?(ただし、PS2で) ニコ動みて ...

スピードサンダーのキャプチャー画像
  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

タイトルのマシンは、シナリオで使用できますか?(ただし、PS2で)
ニコ動みてたら、シナリオでそのマシン使っているのみて、羨ましくなっちゃって・・・

もし、PS2では出なくて、PCとか、PS3及びXboxやWiiなどでのみ出るんだとしたら、そういうのも教えていただけたらお願いします。

※タイトルのマシンは、ダリウスが乗ってたマシン(アウディ ルマン クアトロ)。R8とも言う。

回答(1)

ベストアンサー
PS2はシナリオでは使えない気がします

ダリウス倒したらかシナリオクリアでクイックバトルで使えます

ほかは知らないです
ありがとうございます。
やっぱそうですよね。僕自身シナリオを3回ぐらいクリアしましたがシナリオで使用できるようになった例(ためし)がありませんから・・・