タイトルのようにパスのせます。 ただしのせてくださいといった人が10人になった ...

  • 回答数:34
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

タイトルのようにパスのせます。
ただしのせてくださいといった人が10人になったらです。
ガゼではありません。ほんとうです。

回答(34)

ウソじゃないんならのせてください
本当ならのせてください
じゃあ、あと3にんで
どうせ改造コード使ってやったんだろせこいよ  
コードなんてつかってないよ〜ん。
第一がしてコード機もってないもんね〜
(自慢じゃないけど)
しょうがないから
「あと一人で教えます。」
本当ならおしえてください
信じていない人には、教えません。
信じていない人にはおしえません。
まじでのせてください
信じていない人以外にはメールでおくりました。
教えてください!信じていますんで。
あと3人でしめきります。
教えてもらっていない人は急げ
人数が多いい場合は、早い順から5人で選びます。
お願いします!! 
本当にのせてほしいです。
のせてー