タイトルのとおりです。 ギルティギアのサバイバルモード(もちろん知ってますよね ...

  •  gghh
  • 2005-11-26 21:42 投稿
  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

タイトルのとおりです。
ギルティギアのサバイバルモード(もちろん知ってますよね)
この、サバイバルモードのレベル・・・
どんどん上がってゆくなか、誰が1番上のレベルまでいったか競いましょう。
 ちなみに、僕は、レベル520までいきました。

回答(6)

自分は、510ぐらいまでしかいけませんでした。
僕はPS2で450で、PSPで246です。
PSPは少しなれるまで時間がかかりそうです;
お初です

自分は最高520までです。
金カイに負けました
始めまして。
僕は、ソルで548まで行きました。
金MAYにやられました
ぼくは、218まででした。みんな500とかってどうやったらいけるにやろうか
僕はEXスレイヤーで720までいきました