タイトルのとうりなんですが シャインの場所まで登れないんです! ほかのポンプ ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

タイトルのとうりなんですが
シャインの場所まで登れないんです!
ほかのポンプに変えていくのかもしれないんですけど
ポンプが入ってる箱が見当たりません
攻略法教えてください!

回答(4)

観覧車の屋根に乗ってください。上へ上がるのを待って頂上に着いたら素早く乗り移りましょう。
観覧車の回転が速くて乗れない場合、観覧車裏のアスレチックを登って電気ガメを倒してください。
観覧車の裏に行き、
電気ガメを倒して行けば
取れます。
かなあみのところから 頂上にいけば あとは、観覧車が来るのを 待ちます。 ホバーでなら 行けますけど、もっと 簡単にとれる方法も あります。
ちょっとした技ですが、アスレチック(海賊船が大車輪してるところ)を上っていき、金網の一番高いところに行きます。
そこから観覧車目掛けて 横宙返り+ホバー で飛べば、簡単に上に行けますよ。