タイトルどうり [号泣

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

タイトルどうり  [号泣

回答(1)

正直僕もかなり苦戦しましたキャンペーンの中で1番難しいと思います
僕の場合負けた時に出るコメントどうり初めの数日で勝負が決まります 将軍に必ずサーシャを入れてブレイククラッシュで敵のゲージを下げまくる 
赤軍はフォースに森の移動コストが一になるやつを入れる
右の工場に戦闘ヘリと軽戦車と歩兵を送り制圧するロケット砲でパイプランナー破壊新型戦車でパイプを破り輸送車 重戦車 新型戦車 歩兵(輸送車に乗せる)で入り司令塔占領その後上の青軍を援護しながら左の司令塔占領この時中央の工場で歩兵を生産してその後ろからロケット砲で援護する
そのうち一番最初に制圧した右の工場から右下の司令塔占領
青軍は対空戦車だけを残し上に逃げるこの時自走砲を赤の一番下
の都市に置く上で金をため爆撃機をつくり爆撃機で下に行き
攻撃その後赤でも青でもいいから司令塔占領する
一番のポイントはサーシャのブレイクで敵のゲージを減らし
タッグ攻撃を受けないようにすることです
がんばってください