タイトルどうりです        パスワードは山田電機でマンテンデューを買った ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

タイトルどうりです       
パスワードは山田電機でマンテンデューを買ったら和平の絵についてきました

回答(4)

普通にメール送りたい相手のユーザーページから「メールをする」ってリンクを押せばできますよ!
なんのメールのやり方?
ここのメール(メッセージ)なら
ヘルプ見た方が詳しいしわかりやすい。
その他も同じくヘルプや説明書に記載してあるし
その他ならそもそも場違い。

とりあえず順番が違う。
わからない→質問
じゃなく
わからない→ヘルプを見る→質問
にせめてしてください。
場違いとわかってやっているなら
荒らしと同じです。
メールしたいユーザーのマイページへ行って下さい。
大抵はユーザー名がリンクになってるので、ユーザー名をクリックすればそのユーザーのマイページへ行けます。

後はそのユーザーのマイページで「メールする」をクリック、そして件名、本文を入力して送信です。
缶にくっ付いてるパスワードの兵士は無能だよ。