ゼロスのジャッチメントは、どうやって覚えるのですか?

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ゼロスのジャッチメントは、どうやって覚えるのですか?

回答(9)

PS版では、魔神閃空破を使った秘奥義を
使用すれば、戦闘終了後にジャッジメントを
覚えるらしいです。
(秘奥義の名前は確かクラトスの秘奥義に近かった)
ヴァンさん教えてくれてありがとうございます。ちなみに魔神閃空破の秘奥義はどうやって出すのですか?
うろ覚えですが、魔神閃空破の使用回数100回以上で、
オーバーリミッツ状態で魔神閃空破だっと思います。
やってみてるんですけど、中々発動してくれません。苦笑。何かコツみたいなのはありますか?
多分、ゼロスが一回裏切って(仲間が減るイベント)
それが完全に終わって外に出れるようにならないと
駄目だと思います。
もし終わっているなら
分かりません。
そうですか・・・。ヴァンさん、色々教えてくれてありがとうございました!!m(__)m
オーバーリミッツだけじゃなくて、瀕死状態にもなってないと使えませんよ。
技名はシャイニングバインドですね。
ゼロスが最終メンバーに加入している(つまり一回裏切ったあとに仲間と共にメンバーに戻るイベントの後)魔神閃空破のカウント100以上で、瀕死状態で、オーバーリミッツ時に魔神閃空破を使用。
戦闘終了時にジャッジメントを修得ですよ
秘奥義シャイニング・バインドを使用後覚えます