ゼルダに1度会うともう中庭を通って行って会うことは出来ないんでしょうか。 (中 ...

  • 回答数:10
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Nintendo64」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ゼルダに1度会うともう中庭を通って行って会うことは出来ないんでしょうか。
(中庭に入ったところにへいしがいて入れない)   

回答(10)

  •  HMKT
  • 2003-07-17 22:11 投稿
もう会えません。
たぶんムリだと思う
ゴロンのルビーを手に入れた後はまだ会えたけど・・・。
入れたよーなきがする
ゾーラのサファイアを手に入れたあとはは入れません。
会えます。でも、それはきっとゾーラのサファイアをとった後だったのでしょう。だから会えなかったんです。
まぁ、たしかに普通じゃ兵士が通してくれないです
よね。そこである裏技を使うと何故か兵士をすり抜
けて先に進めるんですよ。(絶対とは限りませんけ
ど。)
ゼルダがハイラル城から逃げるイベント
(時のオカリナ入手後)は
今城は厳戒態勢にあるといって中に入れてくれません
ていうかゼルダ姫に会った後は城に入れなかった気が・・・。
入れた気がします。その隣にあるつたみたいなのを上ると中に入れました。あとはがんばってください