セレビィってどうやってゲットするのですか?前のほうにも書いてあるのですが・・・よ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームボーイ」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

セレビィってどうやってゲットするのですか?前のほうにも書いてあるのですが・・・よくわかりません。なんかピンクのバタフリーを捕まえてどうかするって聞いたことがあるのですが・・。どうやるんですか?教えてください!!

回答(3)

もうPAR使うしかありまへんなー
昔はクリスタルバージョンでモバイルシステムとかいうので捕まえれたんですがもうその利用ができなくなってて。
残念です。図鑑を完成させようと思ったらセレビィをぬいた250で完成すると思いますが249匹でも完成したことになってます。
引用:
昔はクリスタルバージョンでモバイルシステムとかいうので捕まえれたんですがもうその利用ができなくなってて。
残念です。図鑑を完成させようと思ったらセレビィをぬいた250で完成すると思いますが249匹でも完成したことになってます。


です。モバイルシステムは懐かしいですね。その利用ももう出来ないので・・・。
やはりPARで手に入れるのがいいんじゃないですか?