スマホアプリのリトルノアについて質問です。 属性アーチェに無属性アーチェを強化材 ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

スマホアプリのリトルノアについて質問です。
属性アーチェに無属性アーチェを強化材料として使用すると、繁殖可能性無し表記でも実際は繁殖するという噂が立っていますが本当ですか?
なんか ガセだと言う人とガチだと言う人で別れてて真偽が分かりません。どなたか実際に試して繁殖したよ!って方はいますか??

回答(1)

自己解決しました
ガセです。属性アーチェを増殖させるためには、同キャラを材料に強化するほかありません。
属性アーチェはノーマルアーチェと比べて基本ステが高く、更に弱点を突けば、施設に対して1.2倍、ボスやモンスターに対しては約2倍のダメージを与えられる、謂わばノーマルアーチェの上位互換になります。
それでも殆どのユーザーが属性アーチェを使わないのは、単純にユニット数を増やしにくいからです。
属性アーチェはBPを消費する曜日イベントとCOOPでしか入手できず、ドロップ率もかなり低いです。
私はフリーズアーチェをどうしてもユニマにしたくて、毎日少しずつ集めてユニマにしましたが、正直オススメしません…。かなり時間掛かります…。
ありがとうございました!
危うくノーマル大量に突っ込むとこでした(;´Д`)
属性、風はあまり意味が無いみたいなので取り敢えず水と炎のアーチェを進化させてみました。進化だけでも結構大変なのにユニットMAXとか確かに気が遠くなりますねw
気長に頑張ってみようと思います!