ストーリー5回以上クリアしていますが一向にでません・・・・なぜでしょうか?教えて ...

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ストーリー5回以上クリアしていますが一向にでません・・・・なぜでしょうか?教えてください

回答(8)

原因としては、コンティニューしていることが考えられますね。僕がやったやり方を挙げておきます。
オプション
ふつう、60秒、3セット

ストーリーモードを
ノーコンティニューで二回連続でクリア
すると最後にウォンリィとの戦いになり、
勝つと使えるようになる。
ゴウ・バウレンかっこいいですよ!

・・・僕は新入りです・・・生意気だったかもしれません。ごめんなさい。
難易度は関係無いようです。
おそらく、原因はコンティニューしたのではないかと思われます。ノーコンティニューで2回クリアしてみて下さい。
それでも出なければもう少し出る可能性がある方を教えます。
ノーコンテニュー5回連続だったんですけど・・
でません。返信ありがとうございます。
制限時間はいくらにしてますか?
60秒でやってみてください。
オプションは・・・
難易度 むずかしい
時間 60
セット数 3
これでもでないんです。
助けてください。
コンティニューしてないんですか・・・ストーリーでやってますか?
ストーリーでやってます・・でもでない
出ました。
返信くださった方々ありがとうございました