ステーションで体験版ダウンロードしてやった人居ますか? 家からステーションある ...

  • 回答数:23
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ニンテンドーDS」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

ステーションで体験版ダウンロードしてやった人居ますか?
家からステーションあるとこまでとおいんで
ぜひ遠くまでいってもダウンロードする価値があるかどうか感想を聞かせてください。おねがいします

回答(22)

そんなのあるの?
あったらやりてーなー
知らなかった
ダウンロードをやってもすぐ終わってしまいます。
まあ発売まであと13日ですので、家から遠いんでしたら

発売を待ったほうが良いと思います。

やらなかったら買ってからの楽しみも増えますからねw
結構たのしかったよ、発売まであと12日!!!
その場でチャンスがあるのなら、やってみるといいでしょう。
でも、わざわざそのために遠くまで出かける必要があるとは、思えません。
発売ももうすぐなので、発売を待って、やらない方が良いと思います。

やってなければ、楽しみがUPしますからね。
でもそれは、ダウンロードじゃなあくてステーションについてるDSでやるんですよ。
ついでにぼくはやりました。
う〜ん。あれだけだと、あんまり前作と変わった気がしませんね。もうすぐなので、体験版をやるより、買って自宅でやった方がいいと思います。
昨日やりましたけど、結構画面とかリアルで面白かったです
ないと思いますね僕てきに
楽しみ減りますし
ダウンロードしなくても、べつにいいんじゃないでしょうか
ダウンロードじゃいけど、かって損はしない
だいたい5分だから面白くなかった
やったことありますけどあんまり楽しくないです。
ダウンロードなんかできません。

その場で体験版をしましょう。
ダウンロードしてもその場で少しプレイできるだけで持ち帰ったりすることはできませんよ。