スターダストクロスという技が青文字で出てるんですが一向に覚える気配がありません。 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

スターダストクロスという技が青文字で出てるんですが一向に覚える気配がありません。
条件は何なんでしょうか?

あと下らないのでスルーしてもらっていいんですが、レイシレーゼという技が電子レンジに聴こえるのは自分だけでしょうか?

回答(1)

  •  OSER
  • 2010-10-17 13:18 投稿
「ピコハン」と「ブランディス」の上位技(どちらのタイプでも構いません)を50回以上使用し、LVが50以上あれば習得できます

空耳に関してはその他にも色々ありますよ
ありがとうございます。覚える事ができました☆


もう完全に電子レンジにしか聞こえません(笑)