スターキャラってなんですか?

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

スターキャラってなんですか?

回答(4)

またまた答えます
スターキャラというのはですね
チャレンジモードで皆とうるいしろなどの目標が
あるではないですか それでその目標を全部達成
すれば スターキャラになるんです
まだわかりませんが花火というミニゲームを
スターキャラでやったところほかの選手などより
とんだとこから飛距離などがあがるんだと思われます
 
こうゆう質問多いよなー。
強くなります。花火だと2、30mぐらい変わります。
ちなみにスタープレーヤーになると能力が上がります。