スタジアムのエアグライダーが、400m出せません。 だから、教えてください。

  • 回答数:14
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

スタジアムのエアグライダーが、400m出せません。
だから、教えてください。

回答(14)

まず、シティトライアルのハンデやらCPレベルやらを上げ下げするとこで、zを押し、スタジアムをエアグライダーにし、時間を7分に設定し、ゲームをスタートします。そして、ヒコウやらカソクやらをいっぱい取ります。(オモサはできるだけやめましょう)
マシンはジェットスターや、ウイングスターなどがお勧めです。ドラグーンも取れるようにがんばりましょう。   そうしてやると400メートルなんて簡単デース。   (ちなみに俺はドラグーンで1600メーターきました)
普通に「ウイングスター」で行けますよ。

勿論、スタジアムです。

街なんかやらなくても、行けます。
スタジアムの場合は(ウイングスター)
助走のダッシュプレートは1,3,5番目を踏み、
147メートルになるまでスティック下に引き、
後はほっとけば大丈夫です。
ちなみに僕は404メートルぐらいです。
その前に、街をやると記録に反映されないのでは?
街で頑張れば、ウイリースクーターで600とか出せます。
引用:
その前に、街をやると記録に反映されないのでは?

スタジアムの記録には残りませんが、チェッカーは埋められます。
また、スタジアムだけではゼロヨンアタック3ルインズスターで28秒のチェッカーが埋めにくくなります。
(埋められないことはないと思いますが、僕はできませんでした)
スタジアムでウイリースクターを選んでタイミングで<としたら400m以上いける
僕はドラグーンでやりました。
4560メートルでした。
飛行と加速を取りながら
パーツ集めをしましょう
ハイドラはやめましょう。
おもいですよ
ぷぷぷさんうそはやめましょう最高1400メートルまでしかいけないよ
飛行があまり取れなくても重さをマイナスにしていくと、飛距離が伸びる
上のやつまじ
ウイングスターが一番いいですね。
何回も遊んでたら自然と400mいけますよ。

突然スタジアムでやらないと意味ないですけどね。
ヘビースターを使いましょう。

ダッシュパネルを踏んでから0,7秒後くらいから、ひたすらA連打を。