スキルポイントでわかるのがあれば教えてください。よろしくお願いします。10個は取 ...

  • 回答数:15
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

スキルポイントでわかるのがあれば教えてください。よろしくお願いします。10個は取ったんですが・・・

回答(15)

まず天来さんの10個を教えて下さい。
それ以外で知ってるのを教えます。
20個とりました。
返事遅れました。今取ったのは、ノーダメレーラー、クリスタルマニア、だいなしツアー、あんぜんツアー、きょうりゅうハント、だいなしショッピング、アリーナのでんせつ、ロボランページ、セーフーガドでペイオフ、オペレータズマッシーンです。よかったら友達になりませんか?よろしくお願いします。
ザッツインポッシブル インポッシブルチャレンジをクリア
レンチニンジャ チェーンブレ−ドをレンチでたおす
スピードデーモン 2:10以内にゴール
スピードゴブリン 2:27以内にゴール
ノーダメグラインダー ダメージをうけずにグラインド
ナグリングアップ サッグをパンチでたおす
だいなしツアー ロケットをこわす
スノウダルマ− ゆきだるまをこわす
プラネットバスター ほしのオブジェをこわす
インソムニア りすを16ひきヒツジにかえる
ギャンブルキング スロットでBARを当てる
こつがいるものもあるので
できなっかたらいってください。
ありがとうございます。早速やってみます。
その後の進み具合はどうですか?
うごくなきけん
こっとうマニア
レンチサムライがわからないんですけど、教えて下さい。
二週目には言ってること忘れてました・・・今進めてます。わかり次第伝えます。
スノウダルマーでゆきだるまはどこにあるんですか?
  •  0263
  • 2003-12-17 15:10 投稿
最初に敵が出てくる建物の裏
クランクロボでビルを全部破壊するとスキルポイントが何かもらえる
上のはサッグと戦うときやればもらえる
スキル分かりました。攻略法にアップしておきます。
みなさんありがとうございます
スピードデーモン 2:10以内にゴール って・・・・
私にはできない・・・・(++;)
星のオブジェはどこにあるんですか
Sデーモンはチャレンジ3か4で水ぬけたところに新しいコース登場。
星のオブジェはNブーストを取りに行く所の最初の道の土星?に似たオブジェを破壊。
バードハント・・・鳥を12匹倒す
こっとうマニア・・・前作の武器で敵を全滅
コワシングオール・・・壊せるものを壊し尽くす
ノーダメは全部グラインドレールをノーダメージ(だったと思う・・・)