スカイリムっておもしろいといっているひととすぐ飽きたっていってるひとがいます 例 ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

スカイリムっておもしろいといっているひととすぐ飽きたっていってるひとがいます 例えばモンハン好きな人がつまんなかったとかドラクエ好きな人がおもしろかったとかしりたいんでつまんないひととおもしろいとおもったひとの好きなゲームおしえてください

ちなみに僕はモンハンがハマりました

回答(1)

自己解決しました
結構楽しめた派です。好きなゲームは
クーロンズゲート、デビルメイクライシリーズ、MH2G・3、
ICO、ワンダと巨像、世界中の迷宮I・II、女神転生シリーズ、
ライドウシリーズ、セブンスドラゴン2020・2020-II、
NieR Replicant、BULLET WITCH、ACE CONBAT(4、5、0)
主にこの辺りですね。ペルソナ5もちょっと気になってます。
矢張りやり込み要素があったり、或いは何となく作品に
込められた何かを感じ取れるような感じのが好きですね。
ありがとうございます!