ジャスティスとクリフの出し方を教えて下さい。

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ジャスティスとクリフの出し方を教えて下さい。

回答(4)

ストーリーモードで全員PATH3まで出す
サバイバルモードでLv230までクリア
ミッションモードで40個以上クリア
のどれか一つでも満たせば出るよ
分岐がわかってればストーリーが一番簡単
検索かけてリンクしていけばストーリー攻略が
すぐ見つかると思うよ
うへ、コレ改行されんのか。あとストーリーモードはオプションでの難易度が反映されるからレベルをビギナーにしておくと簡単だよ
ゲスト12さん、全員のストーリーをパート3までだす、ではなくジャスティスのストーリーをクリアです。
てことは一人目がストーリーのパート1だすとするじゃないですかそしたらほかのもパート1で行かなきゃ行けないんですよね