シリーズの中の何がベースまたは移植されてますか?

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

シリーズの中の何がベースまたは移植されてますか?

回答(3)

5のプロローグをちょっとPSP用に改造したものらしいですが・・・。
今のところワザップとかに出てるスクリーンショットではどちらかというと4に近い感じがしますね。

まだいろいろと更新されると思いますので、今のところはまだよくわからないですね
  •  FULL
  • 2009-09-03 01:18 投稿
基本GT4ベースですね
フェラーリが出たりドリフトモードが新たに増えてます
ちなみにGTモードはありません
もともと最初はグランツーリスモ4の移植版というもので2005に発表されていましたのでそれに少し車種やモードを増やしたものです