ショップPVPのルールを知りたいです

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ショップPVPのルールを知りたいです

回答(3)

まあ、装置を壊さないのは、ふつうかなwww
ワールドによってちがうけど。
ルールというより、遊び方を聞きたいのかな?
まあ、とりあえず一番いいことはそのワールドで遊んでいる人に教えてもらうことがいいですね。
簡単にまとめると…

最初はエンチャのついた棒などを使って他のプレイヤーを倒し、お金を稼ぐ
↑お金の稼ぎ方は色々

次にそのお金を使って武器や防具、食料などを買う
↑レッドストーンの自動販売機で

またそのアイテムで戦いに行く!負けるとアイテムは落としてしまい奪われる。
だからエンダーチェストを置くか、高値で家を売ると良い

時々イベントを開いたり、期間限定装備などを売ると楽しさ倍増!

…というのはがショップPVP です。
ショップpvp鯖は多いので、どうオリジナリティを出すか。
見た目がどれだけ綺麗なのか。ショップの品揃えが多いか。
エリア拡大やショップ拡大などのアプデはどれくらいで来るのか。
そこがファン獲得へのコツです。
あなたのワールドが面白けりゃ、あなたがワールドを開けば必ず入ってくれるようになる。
一度ショップpvp を自分で作ってみてください!