ショウのパートナーのガルダも仲間になるんですか?1周目でも手に入りますか?

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ショウのパートナーのガルダも仲間になるんですか?1周目でも手に入りますか?

回答(4)

1週目ではまず無理だと思います。
2週目から仲間になります
二週目から仲間になりますじゃなくて
二週目から仲間に出来るだろ
一週目ではねぇ
あるやりかたをすればGETできるが(コードじゃないよ)
教えたくないな
クレクレ房は嫌いなので
自分で探してみろや
1週目だと、もの凄くむずいと思うよ。
最初らへんは、レアボーグ手に入りにくいし、簡単なのでさっさとクリアしましょう。
4,5週目から狙った方が良いと思います。