ショウのガルタが倒せない。何かいい倒し方とか、 どんなボーグ使えばいいか教えて ...

  • 回答数:7
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ショウのガルタが倒せない。何かいい倒し方とか、
どんなボーグ使えばいいか教えてくれませんか

回答(7)

ウォーキングボマーでドーン!!とか、コマンドガールのバスターレーザーでチュドーン!!とか
そうですね 他にもメガトンロボの鉄球なども良いかと
割と方向修正がかかるので 空中の敵にもあたります

あとは大型マシンボーグでも良いと思います

コストを低く抑えるなら ブルーストライカーがオススメです。
ガトリングタンクで余裕っす!!  
障害物の陰に隠れて貫通系の攻撃連射!
結構勝てます。
貫通レーザーroビーム等が使えろキャラがオススメ
サムライショウグン
ビームガンナー
ドリルロボ(バースト時)
などです
  •  096R
  • 2005-10-21 19:55 投稿
Gブラックやサムライショウグン
ちょっとせこいけど木の後ろとか、敵の攻撃が全く当たらない所に行って、Gバスターを打ちまくる。