システムボイスの、プレーヤーキャラの20番目は誰がでるんですかね? それ以外は ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「ゲームキューブ」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

システムボイスの、プレーヤーキャラの20番目は誰がでるんですかね?
それ以外は全部出たんですけど…知ってる方教えてください!!

回答(4)

「ゾロ&サンジ」らしいですよ。自分もまだ出していないのでよくわかりませんが。
「ゾロ&サンジ」出しました!
その方法↓
サンジ、ゾロ、誰かもう一人(だれでもOK)でデイビーバックファイトを行う。で勝てばでます!
ありがとうございました☆オレも出ました(^^)
ゾロとサンジじゃなくても出ると思いますよ。
デービーバックファイトでゾロ&サンジ以外の
システムボイスを出したら次に出ます。