システムのバトルデータ&称号の所の   上画面のキャラクターには、意味がある ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

システムのバトルデータ&称号の所の
 
上画面のキャラクターには、意味があるんですか?
 
称号によって、変わったりするんでしょうか。
 
ちなみに、今の称号は
 
「全てを洗い流す恵みの村雨」です。
 
キャラクターはグロ・キシニアです。
 
分かる方は教えて下さい!

回答(2)

多分1番使ってるキャラクターだと思いますよ。
ま・・・まじですか!
 
何か、そうだとすると
 
グロを一番使ってるということに・・・
 
ヒィィィィ\(´口`\)
取扱説明書のP31参照。
上画面に使用回数の一番多いキャラクターが出ます。

称号は自分で選べますよ。
手に入れたものしか選べませんが…。

称号を変更したい時は『バトルデータ&称号』画面でAボタンを押せばリストが出てくるので、自分の好みの称号を選ぶといいでしょう。


ちなみに僕は『10年後スクアーロ』『隻腕の超剣士』です。
分かりやすくて感謝ですw
 
説明書読んでませんでした・・・。
 
これからはちゃんと見てからにします。。
 
ありがとうございました。