サンダユウはチームレベルが何レべでゲットできるんですか? やっぱりチームレベル ...

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

サンダユウはチームレベルが何レべでゲットできるんですか?
やっぱりチームレベルマスターでしょうか?

回答(5)

ベストアンサー
ぼくは、マスターで裏山に出現しました。バトルは、簡単で、相手も弱かったです。
サンダユウは、ジャッジスルー3を覚えるので、チームに入れるのなら、鬼道、ジニスキー、マックス、砂木沼、デモーニオのような、イリュージョンボールを覚えた選手を入れるか、万屋虎ノ屋で600pで購入して、チームの選手に覚えさせたらいいでしょう。
サンダユウは、育てたら強いです。 
真・オーガを倒して、引き抜いたら戦えなかったですか?
なら、チームレベルマスターだと思います。

もう少し低いレベルで戦えるかもしれません。詳しくなくて、すみません。
ジャッチ3はファール率が高いので実践的には使いにくいです。技枠をイリュージョンで埋めるのは勿体ないです。
確かに涼野さんの言うとおりですね。ファール率が高いのは、僕も気付きませんでした
でも、相手のGPを削るのに役立ちます。ナイスツッコミです。 
ま、あえて言いませんでしたがGPを減らすと言って、すごい減りません。15分ハーフの試合では意味ありません。

30分ハーフでは使えるかもしれませんね。
スパークに関連付けしないでください