サブとかメインってなんですか? たまにクランページで見るんですが よくわから ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

サブとかメインってなんですか?
たまにクランページで見るんですが
よくわからないので教えてください

よろしくお願いします<(_ _)>
______________________________________________________
クランやってます
マナーを守れて楽しく団結して頑張れる人なら
どんな人でもOKです^^
詳しくは「http://jp.wazap.com/forum/game/thread/90787.jsp」へ!

回答(3)

メインはふだん使ってるキャラで
サブはその使ってるキャラではないもうひとつの
じぶんのキャラです。(たぶん・・・
お力になれたら光栄です^^
多分ミスターDsが言っていることだと思います
ちなみに俺のメインは戦闘兵です
まあ状況によって使い分けるのでメインかどうかは微妙ですが・・・
同じようなことを書きますが、
あれです。
サブキャラです。
同じような投稿
すいませんでした