サスケは、どうしたらつかえるようになるんですか?

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

サスケは、どうしたらつかえるようになるんですか?

回答(6)

「電池」を2つ見つければ使えます。
場所は
・砂丘のオアシス(銀の招き猫も1個ある)
・でかい木の頂上でエビス丸のカメラでシャッターを切る
ただし、2つ目は茶店で話を聞かないと出現しません。
その話とは
「○○の木の頂上でビカビカ光るものを見た」です。
(場所は忘れてしまいました、すいません)
茶店の場所は出雲だったと思います。
ヨシさんの言っている場所はイズモで場所が茶店の上の山のような場所のイズモたいしゃです。
2つ目は茶店で聞かなくてもいいですよ。
イズモたいしゃの頂上じゃなくても、エビス丸のからくりカメラで出現します。
からくりカメラで出現させても頂上に行かなければ
電池は入手できませんね
サスケの本体は、とりましたか。
それから、電池をとって、
レッツ、えれきてる合体!!!!!!!!!!!!!!!!!
となります。