ゴールドマンの出し方教えてください!

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ゴールドマンの出し方教えてください!

回答(3)

特に条件はありません〜
レア度が高いキン消しを賭けて戦えばいずれ出てくると思います〜
俺はケンダマンとスクリューキッドなどレア度5のキン消しなどを賭けて団体戦やりましたよ^^
大体10回ほどででました^^
(黄金のマスク) レア度が☆3つのキン消しをすべて集めて「封印超人の解放」をえらびゴールドマンを選択するとバトルが始まり勝利すると黄金のマスクがもらえます。               悪魔将軍)キン肉マンでビクトリーモードをクリア        これで出ます。
  •  WARS
  • 2006-04-06 22:24 投稿
引用:
特に条件はありません〜
レア度が高いキン消しを賭けて戦えばいずれ出てくると思います〜
俺はケンダマンとスクリューキッドなどレア度5のキン消しなどを賭けて団体戦やりましたよ^^
大体10回ほどででました^^


人が教えてあげたのに「ありがとうございます」の一言も無しで、あげくには、あたかも自分の考えた方法のようにいう訳ですか。そうですか。