ゴンベはでてきますか

  • 回答数:31
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ゴンベはでてきますか

回答(31)

いいえ ゴンベは、出てきません。
配布とかで手に入るかも(わかんないけど
  •  aaaw
  • 2004-09-17 20:56 投稿
残念ながら出ません
エメラルドに出ます!!!友達が持ってるのお実際にみました!
技は、
のしかかり
とっしん
かいりき
すてみタックル
現在LV62
PARといってたからコードを教えてくれといったら、
「それはちょっと無理」と言われました
いいえ、ゴンベは、でません。
もしかして、ファイアレッドかリーフグリーンで
カビゴンをオス・メス集めてタマゴを生ませてゴンベ
にしたものをエメラルドに通信したりして・・・
まだ出てきません。来年ぐらいに発売されるダイヤモンド・パールで出るかもしれません。
でませんね すみません.こんなレスを見たら,テンションさがるかもしません 
ゴンベは,入手できませんのでよろしくお願いいたします 
絶対に出ないと思いますよ自信ありです
配布いがいでるのはないですね。もう終わったけど・・。
  •  9418
  • 2005-11-15 20:56 投稿
ゴンベは、ぜったいに出てきません。
ゴンベは今作では出てきません。次回作に出るそうです。
ゴンベは、出てきませんよ〜。
次のソフトに出てくると思います。
ゴンベは確実にダイヤモンド、パールでしょ
てゆーかこれDSのカセットだし