コナミのウイニングイレブンは2010〜2014でどれが一番面白いですか?

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション3」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

コナミのウイニングイレブンは2010〜2014でどれが一番面白いですか?

回答(2)

私が利用しているレビューサイトではいずれも高評価とは言い難いのですが、ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012が一番点数が高いです。
通常時で5回に1回出るなら良い方かと思いますよ?。

自分はtakuya_takutaku_travelさんとは逆で
最初にリセマラで引いた赤ソニアに物凄くお世話になっています、
というか他にあまり目ぼしいモンスターがいません(笑)
確かに最初は全く組み込めませんでしたが、
今となってはそれが無ければフレンドも集まらず
降臨に行こうとも思えなかったかも。

ただ、苦痛ならさっさと進めちゃった方が良いですよ。
確かに良いモンスターは徐々に集まってきますから
そこで飽きちゃうのはもったいない!