コツはあるんですか? 激レア装備がほしいので

  • 回答数:6
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「スーパーファミコン」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

コツはあるんですか?
激レア装備がほしいので

回答(6)

自分はまだできません・・・
↑の人ポイント稼ぎと判断して
通報したいと思います
練習あるのみ!
そのうちコツはつかめると思うよ。
敵を踏む瞬間に押すという気持ちでいいと思います!でもほんのちょびっとだけ早いともっといいです!
8回飛ぶごとに入力可能時間が短くなって、最終的には0.03秒
になるから、最初からその気持ちでいよう。
モンスターはクリボーなど、小さいのがいい。
大きくてフワフワしてるほど難易度は高くなるだろう。
あと、50と100です。
スーパージャンプの回数。
スーパージャンプは練習しないと激難ですから。
コツというよりタイミングです!!タイミング!!