グリムノーツでリセマラして眠りネズミが出たデータと 赤ずきん(CM記念)があるデ ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Android」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

※この質問はYahoo!知恵袋から投稿されました。

質問内容

グリムノーツでリセマラして眠りネズミが出たデータと
赤ずきん(CM記念)があるデータが有るんですけど
どっちの方がいいと思いますか?

回答(2)

考え方による

使いやすさとか、レベル上げの楽さでいったらCMずきんがいい
あと言うならもう手に入らないってとこ
まあ今後何かしらで再配布ありそうだけどな

眠りネズミは安定性
詳しくは他の人が書いてるから割愛する

付け加えるなら声がエロい
このキャラ入れるんなら、音量気をつけんと恥ずかしい思いをするぞ
イヤホン着ければ安全だが、なかなかの精神攻撃をくらう
私は眠りネズミがいいと思います。
理由は、リジュネ中とwave必殺装填中というスキルを持っているからです。
リジュネは、周囲の仲間のHPを中回復します。
wave必殺装填は、2wave以降の必殺技ゲージを中充填します。
他にも眠りネズミの必殺技は、味方のHPを回復してくれるのでバトルが安定します。