グッズはどういうものを付けてますか? 教えてください。

  • 回答数:11
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

グッズはどういうものを付けてますか?
教えてください。

回答(11)

スタフィーで、「リアッパー」と「うんこ」ですね。(キモ!!??
うんこってどこにあるんですか?
スタフィーに「メカニカルスーツ」と
「メカニカルマスク」ですね。
スタフィーに「スターダム」と「きんぎんざいほう」を付けてます。
うんこは多分ミニゲームのヤリイカンキャッチのむずかしいをクリアすると貰えると思います。
有難うございます。
ちなみに自分はエイリアンセットです。
ちなみにうんこはミニゲームのヤリイカンキャッチの難しいをクリアしたらでるはず・・・・・  
書き忘れていましたが
スターダム
スポットライト
です  
私はスタピーにキャミワンピと電車です
私はスタフィーにテンカイセットをつけています
ゆかたとすいかです
 
 
    
  スタピーにうちわと浴衣です♪