クレイドンの森でウィートが樹の上でまってるって言いますよね。ジャックが小さいドン ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

クレイドンの森でウィートが樹の上でまってるって言いますよね。ジャックが小さいドンを育てるので、それを登っていくみたいな事聞いたのですが、その木が何処にあるのか分りません。
教えてください。
よろしくお願いします。

回答(4)

上の階で青いマークのところが地図に書いてますよね?
そこにいって確か正面に割れ目のようなものがあるのでAを
押すと話が始まるので、その後に困っていたところに行きましょう。
      とてもわかりにくい説明ですみません[?_?]

        『分からなかったらもう一度
                教えたいと思います』
ありがとうございます。...なんですが^^;
分りませんでした。あほですいません。
まず、地図の青くなっている部分がありませんでした。
ウィートと会った上の階に行ってください。
つまり、ウィートと会ったところから言うと、
降りてきた木に登って、すぐ左に行ってください。
分りました。
ありがとうございました^^