クルマを改造するときに、ディーラー(たとえばトヨタのTRD)とチューンナップメー ...

  • 回答数:11
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

クルマを改造するときに、ディーラー(たとえばトヨタのTRD)とチューンナップメーカー(たとえばHKS)とではどっちがいいんでしょうか?

回答(11)

性能は同じ
僕もそう思います
まだ試したことないんですが、チューンナップという
ジャンルがあるくらいだからどうなんだろうね?(笑)
  •  beet
  • 2005-02-04 23:48 投稿
排気音が違います。
気分!
俺も!
RX−7だったら雨宮などあってそうなものにする。
ぼくもGT−Rだったらマインズとかブリッツとかコンプリートカーが同じメーカーのチューナーがいいと思うよ。
どちらでも性能は同じです。どちらを選ぶかは、あなた次第です。
性能は同じなので、好み次第ですね。
メーカーによって音が違うらしいですよ。(でも実際ぼくはあんまりお金がなかったので、ためしていません・・・。)興味があったら事実かは分かりませんがやってみてください。