クリスマスの服があるのは本当ですか教えてください。

  • 回答数:12
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「プレイステーション2」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

クリスマスの服があるのは本当ですか教えてください。

回答(12)

ハロウィンタウンの時だけですが、あります。
クリスマスコスチュームと一般的に言います
このコスチュームはソラだけではなく、ドナルドとグーフィーもこれになります
ハロウィンタウンのときだけ使用できますよ
調べればいろいろ出てきますので、調べてください。
分からないことがあれば、メールください。
ありますよ!しかしハロウィンの時だけです
こんにちは^^
ソラの服装は基本的に黒のパーカですが、ハロウィンタウンと言う所に行くと、ソラの服は自動的にハロウィンコスチュームに変わります。
紹介しますね^^
ソラのモチーフは子悪魔+ヴァンパイア。頭につけたお面はフォームごとに異なりますよ。
グーフィのモチーフはフランケンシュタイン+狼男。鼻はジャックの愛犬ゼロと同じカボチャ型です。
ドナルドのモチーフは透明人間+ミイラ男。ぐるぐる巻きの包帯の中身はなんとカラッポだったりするんです・・。
その他にもアトランティカ,タイムレス・リバー、プライド・ランド、スペース・パラノイドでも皆のコスチュームが変わります。
あるよ〜
ハロウィンタウンに行くとなりますよ。
ハロウィンタウンだけです
俺てきにはいつもの衣装の方が気に入ってます
本当です。「ハロウィンタウン」のサンタ・クロースがいるところに行くとソラは、黒いサンタに、グーフィーは、トナカイに、ドナルドは、ゆきだるまになります。                                                                                                      
あーりーまーすーよ。すいません。