クリア後に特典とかおまけみたいのはないんですか?

  • 回答数:5
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

クリア後に特典とかおまけみたいのはないんですか?

回答(5)

ありますよー。
図鑑ではなく、トレーディングカードが見れます。
海の音色なども追加されます。
あと、エンディング1を見た後、
石を集めに行きます。
エビルクリスタルを全て集めるとどうなるんですか?
エビルクリスタを全て集めると、本当のクリアになりますね。
ただし、10-4を最後にしないと大変なことに…。
確かにドラモンさんが10−4を最後にしないとエビルクリスタが全部集まっていない状況だから捕獲できないんだ
41個あつめたからですね10−4にいくのはイエーイ!]