クリアチェッカーにあるんですけどスターポールってなんですか?

  • 回答数:9
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

クリアチェッカーにあるんですけどスターポールってなんですか? 

回答(9)

壊すとアイテムが飛び散る星の形をした塔?みたいなものです。
http://www.nintendo.co.jp/ngc/gkyj/city/gl_01.html
制限時間の右下らへんにあります。
シティのど真ん中に位置する星のことだよ。
真ん中にある、大きい星です。
壊せばOKです。
  •  7117
  • 2005-08-09 20:40 投稿
ビルの上からいくと簡単に壊せます。
スターで出来ている塔のことですよ、
町の中心あたりのスターの塔のことです。壊すのは簡単です。
シティの真ん中辺りにある、★マークのビルの事です。
高いとこから飛んで当てれば破壊できます。
城の近くの灯台の上に位置するでかい☆のことです。