クウガのフォームチェンジ仕様の時、超必殺技が発動しません。たとえばタイタンフォー ...

  • 回答数:1
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

※この質問は「Wii」版ゲームに対し投稿されたもので、必ずしも同ゲームの他機種版に当てはまるものではありません。

質問内容

クウガのフォームチェンジ仕様の時、超必殺技が発動しません。たとえばタイタンフォームにしたとき、ゲージは満タンなのに発動しません。これはドラゴン、ペガサス、はたまた、マイティのときでもです。
デンオウならフォームチェンジ仕様のときでも超必殺技は発動しますよね。ロッドでもアックスでも、ガンフォームでも・・・
これは普通ですか?
ちなみに当然ですが、クウガのサポートアタック仕様、パワーアップ仕様では超必殺の入力は可能なんです。

回答(1)

こんばんわ〜 
 
いや〜それが クウガのサポート  555のサポートは超技ないですよ・・ 
 
最初からそういう仕組みにしたんでしょうね・・・ 
 
キャラ全部に超技あればもっとおもしろかったのにな〜〜ww