ギンザルが欲しがってるポケモンの出現場所がわかりません・・・ どなたか教えてく ...

  • 回答数:8
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ギンザルが欲しがってるポケモンの出現場所がわかりません・・・
どなたか教えてくれませんか?

回答(8)

岩場
・ナックラー

オアシス
・アメタマ

洞窟
・ウパー

だったと思います。
ちなみにもらえるのが

ナックラー→アサナン
アメタマ→ツボツボ
ウパー→ヨーギラス

だったはず。(うろ覚えですが・・。)

ちなみに交換してもらったモンスターは結構強力な技持ってるんで゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!ですよ。
お勧めはヨーギラスですね。
確かりゅうまい持ちですし。
ありがとうございます。
わざわざ交換してもらえるポケモンも書いていただき・・・
ほんと、ありがとうございました。
技もすごいですよ。ヨーギラスはまだですけど、ツボツボはヘドロ爆弾と身代わり、アサナンは爆裂パンチなどいい技ばかりです。
新しいスレ作ったら重複しそうなのでここで質問させてください。

LVは交換したポケモンと一緒になるんですか?
覚えてる技を教えてください。
Lv20ですツボツボはまだですけど・・・・
>>127770サン
レベルはこちらが渡すモンスターのレベルに関係なく20Lvです。
俺は実際交換したのはヨーギラスだけですがね・・。

技は
・げきりん
・りゅうのまい
・すなあらし
・かみつく(だったっけな?

ちなみに
ツボツボは
・ヘドロ爆弾
・アンコール
・どくどく

アサナンは
・爆裂パンチ
・みきり
・シャドーボール
・ねんりき

というのを某サイトで確認しました。
ヨーギラスは実際に俺も確認しました。

・・ツボツボの技が1つ足りないのはご愛嬌・・;(
なんかいろんな技覚えてますね。
調べてくださってありがとうございます。
ツボツボのもうひとつのワザは”どくどく”だったと思います