ギルドとチートについて詳しく説明してください。 初心者だから分らない事がたくさ ...

  • 回答数:3
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

ギルドとチートについて詳しく説明してください。
初心者だから分らない事がたくさんあるんです。

回答(3)

チートは僕もよくわからないのですがたぶん裏技機みたいので

キャラに裏技などをすることですね

ギルドはグループ的なもの

まあぼくがしってるのはこれくらいです
チート=升ですね。

最近はGGも強化されてGGはずすと落とされてしまいますね。

GGとはゲームガードの略です。升持ってますがGG強化によりできなくなりました。

やりたいなら専門的な知識を身につけてエディタを解析するしかないでしょうね。

ギルドはまぁ、所属するチームみたいなものです。

ただ、迷惑な行為はギルド全体の信用にもかかわってきますのでそれだけは覚えていたほうがいいですよ。
ギルドは一種のグループと考えるとわかりやすいです。
ギルドに入ると、名前の下にギルドの名前が載ります。
ギルドに誘われたくないときは、右下のメニューのゲームオプション
に「ギルド(招待)」のところにチェックをつけて承諾状態に、
つけないと許否状態になります。
チートはゲーム内の不正行為です。これで敵にダメージをくらわない、自由に空が飛べる、等なことがありますが、最近は取り締まりが
強く、快適にゲームがプレイできなくなってきてるそうです。